お問合せ先はこちら 052-263-1655

【BDレコーダー】もうすぐ発売!SONYの新機種予約受付中

こんにちは、テレビコーナーです。

先日SONYのスカパー!HDチューナー内蔵BDレコーダーはご紹介しましたが、

10月発売モデルは他にもあります。

 

新しい販促ポスターも来たので貼ってみました。
なかなか強烈です。

 

 

 

この秋発売予定のモデルは全部で5機種
・BDZ-AX2700T "CREAS Pro"搭載のフラッグシップ機
・BDZ-AT970T トリプルチューナー HDD容量1TB USB-HDD対応
・BDZ-AT950W ダブルチューナー HDD容量1TB USB-HDD対応
・BDZ-SKP75 ダブルチューナー+スカパー!HDチューナー内蔵USB-HDD対応
・BDZ-AT770T トリプルチューナー HDD容量500GB

エントリー機はすでに8月に発売してるので、
中級機以上のラインアップになってます。

770T以外は外付けUSB-HDDに対応。
外付けHDDに同時録画はできない(内臓+外付け という同時録画は可能)
などの機能制限はやはりありますが、圧縮録画を直接録画などはできます。
内蔵、外付け間のムーブやダビングも可能です。

 

外付けHDD対応により、容量を気にせずどんどん録画できるのはいいですよねぇ。
ようやくソニーのキーワード自動録画機能の「x-おまかせ・まる録」が活かせるようになった気がします。

前のモデル使いのブログ担当の私は、
すぐHDD容量が逼迫しちゃうので、便利なのはわかるけど使わないでいたので…。

この機能、スカパー!HDにも対応&リピート放送重ね録り防止機能があるので、
俳優名などの人名で指定しておくと録り忘れ、逃しを防止するだけじゃなくて、
意外な番組が引っかかったりするので面白いですよ。

 

レコーダー下取りキャンペーン対象(~9月30日まで)でもあるので、
いらないビデオデッキ、DVDレコーダーなどを下取りして予約するとお得です。
お早めに!