お問合せ先はこちら 052-263-1655

★東芝新型モデル展示中

どうも、本体コーナーです。

 

東芝さんの新型ノートが展示開始しました。

新モデルはいろいろな工夫がされています。

改めまして、どうも、本体コーナーです。

 

東芝さんの新型モデルが展示開始です。

数が物凄く多いので、今回の新モデルの特徴をご案内します。

写真のとおりですが、

 

1,全ラインナップ高速スタート搭載

POSTやBIOSの起動を高速化することで、起動時間を短縮しています。

メーカーさん曰く、「出荷時の状態で最短20秒くらい」とのこと

なかなか高速だと思います。素早く起動すると待たされないので爽快ですね。

 

2,東芝ピークシフトコントロール搭載

電力需要のピークタイム時に合わせてAC駆動からバッテリー駆動へと自動的に切り替える機能です。

昨今の電力事情にあった電源管理機能です。

それに合わせてほとんどのモデルでバッテリー長時間駆動を実現しています。

ほぼ全てのモデルで3時間以上のバッテリー駆動時間があります。

 

3,東芝ecoユーティリティ搭載

最適化されたecoモードへ一発で切り替える機能です。

面倒な設定なしで省電力に貢献できます。

 

4,セレクタブルOS(一部モデル)

64ビットと32ビットを初回起動時に選択できます。

(最近だと少なくなってきた感のある32ビットですが、東芝なら対応モデルがあります)

 

っとまぁ、こんな具合でしょうか

省電力機能の拡充が目立ちますね。

新型はもう展示されていますので、店頭でぜひご確認下さい。

 

 

そういえば、知っているお客様も多いかと思いますが、

ルーターコーナーの特価品コーナーが始まっています。

 

(ワゴンに山盛り積まれているものが全て特価品です)

中には信じられないお値段になっているものも有るので要チェックです。

基本的には特価品は一期一会なので、再入荷は滅多にありません

 

中にはギガLANポートルーターだったり、掘り出し物も有ったりしますので

ご来店頂いて、是非チェックしてみてください。

 

でわ