お問合せ先はこちら 052-263-1655

★Macの新型

どうも、本体コーナーです。

 

Mac miniが新しくなってます。

最近Macも買いやすくなって来ました。

改めまして、どうも、本体コーナーです。

 

Apple MC815J/A ¥50,800 ポイントは店頭にて

かつてはMacって結構お値段のする物でしたけれども

最近はお求めやすくなって来ました。

 

Thunderbolt端子が付いている小型モデルです。

小型で場所を取らないのでインテリアにもいいですね。

 

久しぶりになりますけれどナナオのFS2332BKも絶好調です。

EIZO FS2332BK お値段は店頭にて

ゲームにも、sRGB環境の補正にも使える万能機です。

 

1920×1080 LEDバックライトでIPSパネルと抑えるところは抑えています。

その上で目の疲れを抑えるペーパーモード搭載で長時間使用にも耐えますし

超解像の掛け方を制御するスマートレゾリューションも搭載しています。 

 

発売当初のすごい売れ行きも落ち着いていますので、在庫もあります。

大抵のことに使えるので失敗したくない人にはオススメです。

 

でわ