お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ゲーム用のデカイヤツが欲しい(モニタ)

どうも、モニタコーナーです。

 

バトルフィールド3のオープンβテストが始まってますね。

来月にも発売しそうですが、割りとFPS好きな私としては気になるところです。

大画面でゲームするならコレだ というモニタです。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

まぁ、今から書くことなんて気が早すぎるにも程がありますが…

聞いた話によると今回はかなりグラフィックスもキレイで

大画面でプレイしたらきっと楽しいだろうとのことなので、

27インチでFPSするならコレだ

というモニタを選んで見ました。

 

LG E2770VBF お値段は店頭にて

せっかくのFPSなので遅延は最低がいいということで低遅延のモニタを選んで見ました。

 

まぁもちろんモニタ以前の問題でグラフィックボードが良くないとモニタも生きてきませんので

高性能なグラフィックボードを搭載するのは大前提です。

 

解像度は1920×1080 入力端子はD-sub DVI HDMIの三系統

TNパネルでLEDバックライト 回路部分の遅延を下げるスルーモードを搭載しています。

 

リモコン搭載でモニタの設定もいじりやすいです。

いくらリモコンがあるといっても、

ゲーム用のモードと一般使用時でいちいち設定をすべて切り替えるのは面倒です。

 

このモニタでは一括で設定と切り替えられるユーザーモードを搭載しています。

ゲーム以外にも27インチのモニタとして利用できます。

 

それにしても発売は来月かぁ

楽しみで仕方がないですね 久々の超大型タイトルですので待ち切れないです。

(スクリーンショットが色々出てますが、やばい綺麗過ぎる、マシンも買い換えか?)

 

(ディアブロ3は来年にずれ込むかも知れないのか…長いなぁ…)

 

でわ