お問合せ先はこちら 052-263-1655

★そろそろいいお値段になって来ました。

どうも、モニタコーナーです。

 

LGからTVチューナー付きモニタが発売されてから暫く立ちますけど

大分お安くなって来ました。

お値段はここでは書けません。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

アナログ停波の際には大人気となりましたLGのTVチューナー付きモニタ

LG M2380DPM お値段は店頭にて

地デジチューナーが付いている当モデルですがモニタとしても優秀で

入力端子が豊富です。

D-Subx1 DVIx1 HDMI端子x2 コンポジットx1 コンポーネントx1

とかなりの数の端子が付いています。

 

更にこのモデルにはVESAピッチ対応ですので

アームにつけることができます。

首の部分も完全に取れますのでかなりスッキリします。

 

フルHD 1920×1080の出るTVチューナー付きのモニタにしてはお買い得です。

個人的にはアームに吊ってフリースタイルなTV視聴環境を模索中

(ぐうたらの極地なような気がしますが、気にしない方向で。)

 

でわ