お問合せ先はこちら 052-263-1655

★軽くて速いノート入荷

どうも、本体コーナーです

 

明日発売のすんごいのが入荷したのでご案内します。

先日ご案内したモデルの上位グレードです。

改めまして、どうも、本体コーナーです。

 

先日ご案内した軽くて薄いモデルの上位グレードが入荷したので展示しました。

明日発売のモデルです。

 

Fujitsu FMVS76E ¥179,800ポイントは店頭にて

CPUはIntel Core i5-2520M Processor DualCore/2.50GHzTurboboost2.0時最大3.20GHz

メモリは4GB 光学ドライブ付きで サイズは13.3型

重量は1.34Kg バッテリー駆動時間は最大で13.7時間とかなりのスペックです。

 

変わったところはHDDがSSDに変更になっています 

重量とバッテリーの駆動時間に寄与しています。

 

薄さも相変わらず健在です。

(かなり薄くなっております)

 

さて、当モデルは光学ドライブが搭載されていますが、このドライブ部分

取り外し可能です。

 

(スロットインタイプのものを抜き出して)  (付属の代わりのカバーを取り付けます。)

(前はオプション品で別売りだったんですが、今回は付属してます。)

 

UMPC的に使う方だとかで、

光学ドライブなんて滅多に使わない

という方は更に軽くなります。通電部分も減るのでバッテリー的にも良いですね。

 

そして、極めつけに WiMAXが内蔵されていますので

契約だけでインターネットができます。

 

 

ここまで説明しておいて、

「あ~なんか最近こんな記事書いたなぁ」

とか思ってましたら、そういえばこのマシンの仕様がついこの間発売した

レッツノートの限定モデルとそっくりなんですよ。

(↑これです)

 

タフさを誇るレッツノートか、画面のやや大きめの富士通か

悩むところです。

明日発売ですよ~ 

 

 

でわ