お問合せ先はこちら 052-263-1655

★DELLの新しい一体型PC

どうも、本体コーナーです。

 

最近一体型PCでもスペックのいいやつが出てきてます。

今回ご紹介するのはDELLさんの一体型PCです。

ただのPCで終わらない所がデルさんらしいですね。

改めまして、どうも、本体コーナーです。

 

一体型デスクトップ自体は昔からありますけれど、

最近は商品として洗練されてきた感があります。

 

DELL AI45T-U お値段は店頭にて

何処かで見たこと有るなぁ と思ったら

だいぶ前に旧モデルを紹介してましたね。

当モデルは地デジチューナーが無くなった分お買い得になっています。 

 

CPUはIntel Core i5-2400S Processor

QuadCore/HT/2.50GHzTurboboost2.0有効時最大3.30GHz

 

メモリは4GB HDDは500GB 無線LAN内蔵

23型ワイド液晶(1920×1080)が一体になっています。

 

これだけでも一体型として十分良さそうなスペックですけれど

PCとしての役割以外に、液晶モニタ単体としてもご利用頂けます。

HDMIとD-SUBとコンポジット端子が付いていますね 。結構豪華仕様です。

ゲームを繋いでモニタとして利用することも可能です。

 

その他の端子もきっちり付いていますので使い勝手はかなり良さそうです。

 

お部屋の中心に据えて活躍できるスペックだと思います。

 

(あと、一体のスピーカーがJBL製だというのが個人的にツボです)

(最近ALTECだとかJBL搭載の奴が多いです、流行ってるんですかね?) 

 

でわ