お問合せ先はこちら 052-263-1655

★LG人気機種

どうも、モニタコーナーです。

 

なんだかんだで意外と売れているLGのTNパネル

24インチのモニタって、今は結構レアだったりします。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

24インチで安価にモニタが欲しい場合、意外と選択肢がなかったりします。

LG E2441VBN ¥16,800(他店対抗中)

24インチ TNパネル LEDバックライト

解像度1920×1080 入力D-sub/DVI/HDMI

 

まぁ、スペック的に言うことは特に無いですけど

TNパネルってやっぱり安いですからね。

マルチモニタだとかで安く数が欲しい時なんかはやっぱり重宝します。

 (このモデルはVESAピッチが100mm×200mmなので、要変換マウンタ)

 

最近23インチが多いので、24インチのモニタが少なくなっています。

そんな中で安価な24インチの選択肢が残っているのは嬉しいですね。 

 

IPSパネルのものも良いですけど、

枚数を用意して解像度を大きく取るのも面白いです。

 

でわ