お問合せ先はこちら 052-263-1655

★黒の視認性が良いモニタ

どうも、モニタコーナーです。

 

黒の視認性に優れたモニタが出てきました。

最近珍しい白基調のモニタです。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

BENQさんからリアルタイムストラテジー向けのモニタが出てます。

 

BENQ RL2240H ¥16,800

 

最近珍しい白モデル

 

解像度1920×1080 入力D-SUB/DVI/HDMI

パネルはTNパネル LEDバックライト

最大コントラスト比は1200万:1 応答速度はGTGで2ms

 

とTNパネルのゲーム用モデルとしてはまず問題のない性能

 

やはり特筆すべきはBlack eQualizer

黒の視認性を上げるように調整が出来ます。

 

メニュー周りはこの前発売した

ゲーム向けモニタXL2420Tに近い感じです。

 

ガンマやトーンをちくちく弄るのは

非常に面倒なので

こういう機能で一発で出来てしまうとすごく楽ですね。

 

ちなみに兄弟モデルのRL2450Hは黒モデルだったりしますので

色が選べなかったりします。

 

楽しみなモデルが出てきてますね

 

でわ