お問合せ先はこちら 052-263-1655

★WiMAXサービス向上宣言

どうも、本体コーナーです。

 

タブレットが最近流行ってますが、この手の端末は無線インターネットが無いと辛いです。

 

12月からWiMAXのサービスが変更になってます。

小さな事ですが、少しだけ良くなりました。

改めまして、どうも、本体コーナーです。

12月から
機器(WiMAX端末)追加をされている場合、優先順位を付けれるようになりました

 

機器追加をされている場合で、2台同時に接続があった場合

優先順位の高い方に通信が行くようになります。

 

家庭用の据え置きルーターとWiMAX内蔵PC等同時使用する場合に便利ですね。

※機器追加はMyYAMADAからのお手続きとなります。店頭ではお手続きできませんのでご注意下さい 

 

それと、ファミ特パックが新規に登場しました。

2回線目のWiMAXを利用する際にお得になります。


イメージ
(いままで)
3,880円+3,880円=7,760円
基本料+基本料

(これから)
3,880円+200円+2,280円=6,360円(1,400円お得!!)
基本料+機器追加+ファミ特パック

 

言うことはですよ。

ファミ特パック適用時は、変な言い方になりますが

使い放題の無線インターネット契約が

一台月あたり3,180円でご利用頂けるわけです。

 

しかも、このファミ特パックのすごいところは、年契約の必要がありません

2回線目の端末は比較的自由度の高いオプションになります。

(一回線目の契約は続いていますので注意が必要です。)

 

 

まぁ、端末を二個持ちするお客様は滅多にいないと思いますが

ご家族で使い回しする際には、非常に便利なプランだと思います 

 

注意
※ファミ特パックはMyYAMADAからのお手続きとなります。店頭ではお手続きできませんのでご注意下さい
※機器追加・ファミ特パックのご利用には別途お客様自身でWiMAX端末をご用意下さい。

(※)PCなどの設定は接続機器側の持ち込みに限ります(出張設定は行っておりません)。
  また、設定の内容により一部有料のになりますので店頭でお問い合わせ下さい。

 

でわ