お問合せ先はこちら 052-263-1655

変形タブレット入荷

ASUSのキーボード搭載Androidタブレット Eee Pad Slider SL101です。

ASUS EeePad Slider SL101WH32G¥48,300 さらに10%ポイント進呈

SPEC
OS:Android3.1
CPU Tegra2モバイルプロセッサ eMMC 32GB 10.1型ワイドIPSマルチタッチスクリーン

Androidタブレットとしては、ごく標準的な性能ですが、最大の特長は「変形」です。
タブレット状態から・・・


液晶がスライド&チルトし、キーボードが出現します。

本体向かって右側面にはUSB2.0コネクタ

向かって左側奥にmicroSDスロット、背面にはminiHDMIを搭載。


スライドの機構はなかなかしっかりしていて、スライド中も立てた状態でもぐらつくような感覚はほとんどありません。
液晶はIPSなのでどの角度から見てもキレイです。

重量は960gと、キーボードなしの10インチクラスタブレットが大体700g前後ですからそれらと比較すると重くはなりますが、
逆に同じ液晶サイズのWindowsネットブックは1kg以上のものが大半ですので、ノートPCの置き換えと考えれば十分に軽量といえます。

タブレット単体だと立てて使うことができないので、スタンドなどを利用される方も多いのですが、こちらならばスタンドも不要です。
メールやSNSなど、キーボードを利用する機会の多い方にとっては非常に便利ですね。
また、標準でOffice互換ソフト「Polaris(R) Office(R)」をプリインストールしていますので、ビジネスにも活用できそうですね。

ぜひ、店頭で実機をご覧ください。では。