お問合せ先はこちら 052-263-1655

★遅くなりましたがTF201が入荷しました。

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

発売以来入荷が遅れていましたASUSさんの新型Androidタブレットが入荷しました。

このレベルの3Dが動くって凄いですよね。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

発売以来ずっと入荷がなかったAndroidタブレットが入荷しました。

ASUS TF201GD64D ¥62,800

プリインストールされていた3Dゲームの体験版なんですが、普通に動いてますねぇ。

(というかタブレットで動かすなよなぁ、すごい時代になったもんだ。)

 

スペックはNvidia Tegra3 QuadCore 1.40GHz

Android3.2.1 ストレージは64GB 1280×800タッチパネル液晶

本体重量は586g バッテリー駆動時間は最大12時間

 

初のTegra3搭載商品で注目されていましたが、3D性能はかなり高そうですね。

初代トランスフォーマー(TF101)と同じく、キーボードドックをもっており

写真のようにクラムシェル型のノートパソコンのようになります。 

 

勿論タブレットですので、単体動作もできます

キーボードドックと合わせて使った場合は重量1.1kg バッテリーは最大18時間になります。

 

Androidの自由度がないと嫌だ

というお客様にはぴったりかと思います。

(何だか入荷待ちの間にすっごく強力なライバルが出現しちゃったんですが。)

 

長らくお待たせしました

2台だけですが入荷しています。

 

でわ