お問合せ先はこちら 052-263-1655

★なんでいままで無かったんだろう。画期的なUSBハブが登場

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

発表以来かなり話題になっているUSBハブが入荷しています。

USBがどちら向きでも挿さるという画期的ハブです。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

発表以来、話題になっている裏表どちらでも挿さるUSBハブが入荷しています。

Buffalo BSH4U17WH ¥1,280

USBって結構逆に挿そうとすることって有りますよね

 

何と、このハブは裏表両対応でどちら向きでも挿さるという感動仕様

 

スタッフ一同「お~っ!!」というものでした。

まぁ、非常に小さな微妙な感動ではありますが

USBを逆さまに挿そうとした経験が頻繁にあるものとしては感慨深いです

 

テーブルの下とかに置いているPCだと、裏表確認せずに適当にガチャガチャやったりしますが

これなら解決ですね。

 

お値段も安いので、お一つためしてみるのも良いかも知れません。

初回入荷分が少ないので、無くなったらごめんなさい

 

でわ