お問合せ先はこちら 052-263-1655

★最近のカメラは凄いですよ、モニタも良い物にしてみませんか?

どうも、モニタコーナーです。

 

最近、デジタル一眼レフのカメラの新商品が色々出てますが、

最近のカメラは凄いですね。

良いモニタは良いカメラの友です。レンズと一緒にモニタもいかがでしょう?

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

最近新しいデジカメがドンドン発売になってますが、近年のデジタルカメラは凄いですね。

超小型のものでも、たま~にビックリするような絵が出てくるんで

「あ~だめだこりゃ、モニタのほうがスペックが足りないわ~」

と思うことも多くなりました。というか新製品が出る度に思っているような気がします。

 

こんなに薄くて小さいものでも、いざモニタに映してみると凄いんですよね。

ちゃんとレタッチしてもいいなぁ

、と思えるほど画質が良かったりします。

 

そういうことで、お気に入りの一枚を加工して何かに使おうと考えると

どうしても色の正しいモニタが欲しくなっちゃいます。

ツクモ名古屋一号店では画像加工用モニタコーナーを常設しています。

 

老舗のナナオ(EIZO)や

最近定番になってきたNEC

期待のメーカー ASUS

等、実機で展示していますので、見ながら比較ができます。

 

勿論、写真加工以外の用途(イラストとかWEB制作)

などの用途に利用しても問題ないモニタです。

性能の良いモニタが欲しい人も一度使ってみると良いと思います。 

 

この春にいいカメラを買ったお客様は、良いモニタを狙ってみるのも良いかも知れません。

 

でわ