お問合せ先はこちら 052-263-1655

★続いてFujitsuのノートPC

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

ラインナップが続々登場しています。

基本的には国内メーカーらしい作りの良さです。

 

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

軽量さを求めたモデルがやっぱりいいですね。

Fujitsu FMVA45H ¥104,800

CPUはIntel Core i3-2350M Processor DualCore 2.30GHz

メモリは4GB HDDは750GB

15.6型ワイド液晶 重量2.2Kg バッテリ駆動最大5.8時間

Office Home and Business 2010プリインストール

 

見た目が新しくなったモデルです。

スッキリとしたデザインにやや薄めのボディ、中々にスマートな印象になりました。

 

 

お次は大人気機種の後継モデル

軽量コンパクトでスペックも良いモデルです。

Fujitsu FMVS54H ¥149,800

 

CPUはIntel Core i3-2350M Processor DualCore 2.30GHz

メモリは4GB SSDは128GB

13.3型ワイド液晶 重量1.45Kg バッテリ駆動最大13.3時間

Office Home and Business 2010プリインストール

WiMAX内蔵とかなりのてんこ盛り

 

着脱式の内蔵DVDドライブが付いているので取り外したい時は外して軽量化出来ます。

 

とはいっても、最大の特徴は

軽さとバッテリーの駆動時間

 

ボディ部分にマグネシウム合金を使ったりと中々凝った作りになっています。 

 

共に先日発売したUltrabookの性能を上回っています。

(まぁラインナップ上仕方のない事かも知れませんけど) 

 

なかなか良いモデルの後継が出てきました

 

でわ