お問合せ先はこちら 052-263-1655

NEC 夏モデル新登場

NECから"IvyBridge"搭載ノートが登場しました。

NEC PC-LL750/HS¥174,800- さらにポイント進呈※
※最新の価格は店頭までお問い合わせください。

NECの主力ノート、LL750に新モデルが登場しました。
新型CPUを搭載しただけでなく、着実に改良されて好印象です。

SPEC
CPU:Core i7-3610QMメモリ:8GB HDD:1TB Blu-rayディスクドライブ
15.6型ワイドLED液晶 OS:Windows7HomePremium64bit Office Home and Business 2010

筐体が一新され、全体に薄型になりましたね。前モデルのLL750F2との比較で5.5mm薄くなってます
また、全モデルはバッテリー駆動時間が約2時間と短かったのですが、今回のモデルは約4.5時間と倍以上長くなりました。
高音質で評判が良いYAMAHAスピーカーも継続して採用しています。

USB3.0は4ポート搭載。USB2.0は1ポートで3.0の方が多くなりました。

液晶は継ぎ目のないフルフラットパネルになりました。LED-EX2液晶で通常のノートより明るくキレイですよ。
液晶上部にはWebカメラを搭載。92万画素、HD動画撮影対応です。NECは他メーカーと比較し、Webカメラ搭載機種が少なかったのですが、夏モデルから一気に搭載機種が増えました。

テンキーは従来の3列から4列に変更。Enterキーなどが大きくなり、より使いやすくなりました。
このモデルはクリスタライズキーといって通常のキーボードの上にクリア層があり、印字がかすれにくいんですね。見た目にも高級感があります。

いかがでしょう?単に新型CPUに乗せ換えただけでなく、前モデルの不満点を着実につぶして非常に高い完成度になっていると思います。店頭で実機を展示しておりますので、ぜひご覧ください。では。