お問合せ先はこちら 052-263-1655

NEC新型デスクトップ登場

NECの一体型デスクトップ、VALUESTAR Wがモデルチェンジしました

NEC PCVW770HS6¥219,800- さらにポイント進呈※
※最新の価格は店頭までお問い合わせください。

SPEC
CPU Core i7-2670QM メモリ8GB 3TB HDD Blu-rayドライブ(BDXL対応)
23型Full HD IPS液晶 地上/BS/110°CS TVチューナー搭載
Windows7 HomePremium64bit Office Home and Business 2010

夏モデルから筐体を一新し、ややコンパクトになりました。
左の春モデルと比較すると一回り小さく見えますね。それでも液晶のサイズは同じですよ。相変わらずのFull HD IPS液晶。キレイです。
CPUこそ第2世代Core i7ですが、チップセットはHM77、最新世代になっています。
最大の特長は「約2でTVが観られる」という「ぱっと観(み)TV」を搭載したこと。
PCと連動しない視聴専用の3派チューナーを搭載しているので、TVだけ見たいときにわざわざWindowsを起動する必要がありません。

コンパクトになっても、液晶のネック部分にサブウーファーを搭載する構成は継続しています。
もちろん、好評のYAMAHAスピーカーです。
背面にはHDMIの入力端子が2系統、D端子が1系統あります。PCとしての用途のほか、ゲーム機やレコーダーなどを接続して使えます。

HDMIの出力も1系統あります。デスクトップながらWiDiにも対しています。
USB3.0端子は4つ(2.0も4つ)あります。できれば前面にも欲しかったところですが、それでもUSB3.0端子が増えたことはありがたいですね。

いかがでしょう?
筐体はコンパクトになりながら、それ以上に機能アップしていますね。PCとTVを区別なく使いたい方にはとても便利になったと思いますよ。では。