お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ananUSBハブもあるよ。って、ネタが被ってしまいました。

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

本体コーナーでも「anan」USBハブが入荷しています。

折りたたみ式ですっごくコンパクト

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

 ananといえば有名な女性誌ですが、まさかこんな所にまでやってくるとは

ナカバヤシ UH-AN2284 ¥980

おもいっきりロゴが入ってますね

う~ん、最近流行りの女子力アップグッズなんですかね。

自分のライフスタイルを楽しみたい

アクティブでポジティブな女性のためのOAサプライシリーズ

 

という内容のパッケージになってます。

そう言えば最近ノートPCとかでも、このテのデザインは増えているように感じます。

 

この様に折りたたみ式になっています。

 

ノートパソコンとかのワンポイントアクセサリーに良いのかも知れません

 

でわ