お問合せ先はこちら 052-263-1655

★デザインが変わりました、東芝新型デスクトップ

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

東芝さんの新型デスクトップPCを展示しました。

角が取れて丸っぽいデザインになっています。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

東芝さんの新型モデルを展示しました。

TOSHIBA PD712T3FSTW ¥109,800

CPUはIntel Cerelon Processor B820 DualCore/1.70GHz搭載

メモリが4GB HDDは1TB

地デジチューナー搭載 21.5インチフルHDワイド液晶モニタ搭載(1920×1080)

Microsoft Office Personal 2010 プリインストール

 

かなり纏まったスペックになっています。

家庭用の地デジチューナーのついたコンピューターとしては丁度良いくらいではないでしょうか。

Officeもプリインストールされていますので、お仕事にも使えますね。

 

このモデルの特徴としては

HDMI入力端子搭載

と言うことで、モニタとして動作させることが出来ます。

その他のAV機器と繋いで使えば、エンタテイメントの中心として使っていくこともできそうです。

 

それと、今回からデザインが少し変わっています。

 

(こちらが旧モデル)                             (こちらが新型モデル)

全体的に角が取れて丸くなっています、筐体の一体感も増していますね。 

 

 一台で何役も出来る面白いモデルですね

 

でわ