お問合せ先はこちら 052-263-1655

★東芝新型タブレットが展示開始です。

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

小型で薄さに定評のある東芝さんのAndroidタブレットに新型が登場です。

7.7型有機EL搭載モデルで動画の応答速度も速いです。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

東芝さんの新型Androidタブレットが入荷しました。

 

TOSHIBA PA57046FNAS ¥54,800

搭載CPUはNVIDIA Tegra3 写真のモデルは64GBフラッシュメモリ

薄さは約7.9mm 重量332g バッテリー駆動時間は最大10.0時間

Androidのバージョンは4.0搭載 

 

そして何より大注目のスペックは

7.7型有機ELディスプレイ搭載

ここまで大きな有機ELディスプレイはそうそう無いですね

 

有機ELは視野角が広く、色再現性が高く、応答速度が早く、コントラストも強いので 

まさにモバイル向けとしてはかなり良いスペックも持ったディスプレイです。

(店頭での展示を見て頂ければ分かるかと思いますが、液晶とはちょっと違った見え方になります)

 

背面のデザインはこんな感じです

 

そして、やはり評判のいい薄さ

(見えているのはスピーカーとドックコネクタです、やはり薄いですね、しかも均一です)

(USB端子とMicroSDスロット)

 

映像の外部出力は別売りのポート拡張クレードルが必要になります。

 

まぁ、なんといっても本機の特徴は

軽い、薄い美しい画面

になるかと思います。

展示をしていますので、一度ご覧頂ければと思います。

 

一度見て頂きたいモデルです。

でわ