お問合せ先はこちら 052-263-1655

★特価っていうレベルじゃないsRGB対応モデル

どうも、モニタコーナーです。

 

sRGB対応モニタが大分お買い得になってきています。

きちんとしたsRGB対応モデルがこんなお値段になっちゃってます。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

最近sRGB対応モデルって地味に値さがって来ているんですが

中でもお買い得感が有るのがこちらのモデル

 

ASUS PA238Q ¥25,800

解像度は1920×1080 入力端子はDisplayPort HDMI DVIの三系統

USBハブ機能 ピボット対応

sRGBカバー率100%、6色補正搭載と

まさにsRGB補正機らしいようなスペックのモデルです。

 

この性能でこのお値段なんだから相当にお買い得なんですが

そこはASUS、タダでは終わらない感じがこのモデルらしいです。

 

HDMI端子搭載ということで動画目的に繋ぐことが予想される本機ですが

プリセットに動画用のモードが有るんですよね。

 

と言うことで、sRGBにも使えて、動画にも使える

一粒で二度美味しいモデルです

 

 

かなりお買い得になってますので

気になる方は是非使ってみてください

 

でわ