お問合せ先はこちら 052-263-1655

★便利になったペイントソフトが新発売です

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

コミック、イラスト用のペイントソフトに便利なパッケージが出ました

二つのソフトがひとつになりました。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

ペイントソフトの新定番になるかもしれないソフトの登場です。

セルシス CLIP STUDIO PAINT PRO ¥8,280

今までも人気のありました、ComicStudioとIllustStudioの二つのソフトが

遂に一つのパッケージになりました。

 

一つのソフトになりましたのでより効率的に制作ができますね。

強力なペンツールの設定機能やペイント表現が強みです。 

 

イラストから、コマ割り、吹き出しの追加、イラストのトーン化などの機能がありますので

イラストからの漫画化も便利に使えそうです。

 

もしかしたら新定番ソフトになるかも知れませんね。

 

でわ