お問合せ先はこちら 052-263-1655

★日本語配列のゲーミングキーボード登場

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

日本語配列のゲーミングキーボードが入荷してます。

ゲーミングキーボードはたくさんありますが日本語配列の物は珍しいです。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

ゲーム以外にも普段の用途でも使っていけるゲーミングキーボードです。

CORSAIR K90 ¥12,980

Cherry MX「赤軸」採用のメカニカルキーボード

カチカチ音がして、押しこむほどに反発が強くなる方式です。

(赤軸は黒軸をご存知のお客様ならわかりやすいかと思いますが、

黒軸の荷重を軽くしたような感触のキーボードです。)

18個のカスタマイズ可能なマクロキー搭載

3段階に調整可能なLEDバックライト

堅牢なアルミニウム筐体

かすれにくいレーザー印字キー

 

となかなか良さそうな仕様になっています。

 

このテのゲーミングキーボードってUS配列(英語)が多くて、なれないと誤打が多かったり

ShiftやENTERを押し間違えたり、カナや変換が無かったりと、

いろいろ面倒が起こります。

 

それでもゲーミングキーボードは英字しか無かったんで我慢するしか無かったんですけど。

日本語配列キーボード使えば万事解決

ホラこの通り、日本語印字もされています。

(職場と自宅で日本語配列とUS配列がごっちゃになってるとホントに面倒なんですよね

変換押したつもりがAltキーだったりなんてことはしょっちゅうあるわけですよ)

 

こいつを自宅に導入すれば、ゲームもそれ以外の用途も使えちゃいますね。

似たような思いをしているお客様も多いと思います。是非如何でしょうか?

 

でわ