お問合せ先はこちら 052-263-1655

14型でGeForce搭載ノート入荷

どうも、パソコン本体担当です。
担当注目の新型ノートが入荷してまいりました。14型でGeFoce搭載モデルです

ASUS U37VC-WO3210¥71,800- さらにポイント進呈

SPEC
CPU Core i5-3210M メモリ4GB 500GB HDD DVDスーパーマルチ
GeForceGT620M(1GB) 14型ワイド液晶
Windows7HomePremium64bit

コンパクトサイズでGPU搭載のノートはなかなかないですよ!

液晶は14型ですが、狭額ベゼルで他社の13.3型相当のサイズです。
パネルはノングレア(光沢なし!)のタイプで映り込み少なく非常に見やすいです。
ノングレア液晶搭載というだけで「おっ!」と思う方も少なくないはず。

重量は1.9kg。コンパクトでもDVDドライブ内蔵です。
バッテリー稼働最大約8.9時間となかなかのスタミナ。

GPUにはNVIDA GeForceGT620M(1GB)を搭載。
軽めのゲームなら十分に動作しますし、動画編集などにも威力を発揮してくれそうです。
NVIDIA Optimus対応で、アプリに応じてCPU内蔵グラフィック(intel HD Graphics4000)とGeForceを使い分け、パフォーマンスと低消費電力を両立させています。
流行のUltrabookとは異なり、通常電圧版のCore i5を搭載していますので、CPU単体のパフォーマンスもなかなかです。

キーボードはバックライト搭載。
筐体はメタル調のヘアライン仕上げで本体の質感も高く安っぽさはありません。

まとめ
・通常電圧版Core i5/GeForceGT620M搭載のハイパフォーマンス
・狭額ベゼルの14型ノングレア液晶搭載の約1.9kgコンパクトボディ
・バッテリー稼働最大約8.9時間のスタミナ

いかがでしょう?
パフォーマンス・スタミナ・サイズなど非常に高いバランスに仕上がっていると思います。
据え置きとしても、持ち運び用としてもどちらでも大活躍できますね。
このサイズでGPU搭載はほかに選択肢があまりないのでそれだけでも選ぶ価値がありそうですよ。入荷数量少な目ですので、在庫状況は店頭までお問い合わせください。では。