お問合せ先はこちら 052-263-1655

★27インチIPSかと思いきや、3Dまで付いてました。

どうも、モニターコーナーです。

 

ちょっと良さげなIPSパネルの27インチが展示開始です。

27インチのIPSパネルというだけでも、かなり良いと思います。

改めまして、どうも、モニターコーナーです。

 

期待されていましたLGの27インチIPSパネルが入荷したので展示開始です。

LG D2743PBN ¥39,800

まずは基本スペック

解像度 1920×1080 IPSパネルLEDバックライト コントラスト拡張時5000000:1

応答速度5ms 入力端子D-SUB/DVI/HDMI

表面は半光沢ですけれども、ほぼ光沢と見做してよいレベルです。 

 

やはり、IPSパネルの27インチというあたりが気になるところ

今までだと三菱くらいしか選択肢がありませんでしたが、LGも出揃いました。

ここから、他メーカーもどんどん続いてくれると良いですね。

 

肝心の画質はと言いますと 、

やはりIPSらしく、視野角の色ムラがなく、なかなか良い感じです。

27インチで視野角の色ムラがないと、ポスターみたいな見え方になります。

それと画質のメニューの豊富さに関しては三菱のほうが良いですね。

(まぁ、値段差がありますからね)

 

しかもこのモニタ 

3D対応です!

 (3DもIPSパネルで綺麗かつ大画面ですね)

 

IPSで27インチというだけでも、一見の価値ありだと思います。

(しかも結構安いんですよねぇ、初値でこの値段だから、この先に期待しても良いのかしら)

 

ともかくも良さそうなモニタが入荷しました。

展示しておりますので、ぜひご来店頂いて、実際に見ていただければと思います。

 

でわ