お問合せ先はこちら 052-263-1655

【3Fパーツ】漆黒と純白のコントラスト再び!!

ハーイ!貴方のパーツコーナーです。

本日は静音ケースの雄!弱点を克服して帰ってきた憎いヤツ!!

詳細は以下!!

ハーイ!では見ていただきましょう!!

fractal designDefine R4(ブラック・ホワイト・チタン各色)¥11,980-


「R3」から何がパゥワ~ナップしたのかといえば、

○ちょっと体が大きくなりました!
シャーシの厚みも分厚くがっしりと!
○拡張スロット横にプラス1!
○CPUクーラーの高さは170mmまで対応!
○標準で295mmの増設ボードが乗ります!
&今まで外したかったHDDシャドウベイが取れるので、最大430mmまで!?
○前面・背面共に14cmFAN対応に!!
○フロントのUSB3.0ポートが2つに!
○今までネジ止めだった前面FANフォルダがツールレスで外れます!

お掃除が超楽!!
○上面だけでなく前面も240mmラジエーター設置可
○マザーの裏側にSSDを2個つけられます!
裏面配線のスペースが26mmと幅広に!
○底面のフィルタが大きく!

等々かなりの変更!!
こうやって前回の改善点をしっかり反映してくる素晴らしさ!!

静音ケース業界に一陣の風が吹き抜けますよ!!!