お問合せ先はこちら 052-263-1655

★WUXGAキーボードドック付きタブレット

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

WUXGAのタッチディスプレイ搭載のAndroidです。

やっぱり解像度が高いっていいですねぇ。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

高解像度タブレットってやっぱり綺麗でいいですね

ASUS TF700PR64D ¥71,800

NVIDIA Tegra3 QuadCore 1.7GHz搭載

Androidは4.0 1920×1200タッチディスプレイ搭載

ストレージ容量は64GB

重量は598g バッテリー駆動時間最大9.5時間

キーボードドック使用時は1.1kg 14時間駆動になります

 

とまぁ、なかなか良いスペックです。

やはり1920×1200のディスプレイが高精細で良いですね。

クアッドコアのCPUのお陰で動画の再生能力もそれなりに高いようです。

(しかしながら、高解像度の恩恵を一番受けやすいのって、電子書籍だと思うんですよね。

電子書籍ユーザーさんにはスゴイ端末になるかも知れません)

 

キーボードドック付きで使い勝手がよくバッテリーの持ちも良いので

面白いAndroid端末だと思います。

 

でわ