お問合せ先はこちら 052-263-1655

【モバイル館】デジタルカメラコーナーだより10月8日

【デジタルモバイル館】

  

  人気デジタルカメラ中心に幅広く展示!
   デジタルカメラコーナーだより


   デジタルカメラコーナーより新製品・お買い得商品・ランキングなどをお送りします


こんにちは、デジタルカメラコーナーです。
本日は、先日発売となりましたNikon D600のご紹介です。

いよいよ一眼レフもフルサイズが一般的になってくるのでしょうか?

そんな雰囲気を感じさせる、デジタル一眼Nikon D600が登場しました。

↓↓↓こんな感じの↓↓↓

カメラに詳しい方々には、廉価版フルサイズ一眼レフなんて言われ方をしたりもしていますが

作りはしっかりしていてD7000ライクな出で立ち。(D7000とD300Sの中間くらい?)

マグネシウムボディーに防塵防滴、視野率100%ファインダー、AF39点(中央9点クロス)

24MP CMOSセンサーなど・・・とても廉価機とは言い難い。。。

詳しい情報はニコンイメージングwebサイトをご確認ください。

↓↓↓裏側はこんな感じ↓↓↓

中でもおすすめポイントは今までDX機(APS-Cセンサーサイズ搭載機)を使っていた方々にも

DX専用レンズをそそまま使って頂けるクロップ機能!(初期状態にて自動認識します。)

ファインダーにはクロップ時の画角も枠で表示され、今まで通り1.5倍の焦点距離で

レンズをお楽しみいただけます。(300mm望遠→450mm望遠として利用可。)

お約束通り、ツクモでは展示機を出していますので実際に手にとってお確かめください。

値段は・・・店頭でご相談ください!