お問合せ先はこちら 052-263-1655

Fujitsu Floral Kiss入荷

こんにちは、PC本体担当です。

実にエレガントなUltrabookが入荷してまいりました・・・
Fujitsu Floral Kiss (FMV LIFEBOOK CH55/J)

SPEC
CPU Core i5-3317U 4GBメモリ HDD500GB+高速処理用SSD
13.3型LED液晶
OS Windows8 / OfficeHome and Business 2010

スペックだけで見ればごく標準的なUltrabookですが・・・
このモデルは正直言ってスペックではありません。
とことんこだわり抜いたデザインこそが真骨頂。

まず、外箱からしてパソコンとは思えません。お歳暮かと思いました・・・

ACアダプターのコネクタ部分がキラキラ・・・背面のメーカーロゴの横もキラキラ・・・

電源はパールのようなタッチセンサーです。

キーボードのフォントも凝ってますね・・・ひらがなの刻印がありませんが、日本語キーボードです。

可愛らしい丸型のワイヤレスマウスが付属です。

背面のスリット部分もデザインされてますねー。ちなみに箱の中の間仕切りの穴もこのデザインです。芸が細かい。
専用のアプリも用意され、
気に入ったWebページを簡単にスクラップできる「SCRAP BOOK」、facebookやTwitterと連携できる「DIARY」「12星座占い」がプリインストール


展示カラーは「Precious Violet」で、大人気アクセサリーブランド「Agete」とのコラボモデルです。
このモデルのみ、専用のPCケースとポーチが付属です。
他には、
(Elegant White)(Luxury Brown)(Feminine Pink)の計4色のラインナップです。

いかがでしょう!スペックばかりに目がいきがちなPCですが、こういった違った切り口からの価値観も必要ですよね!
毎日愛着を持って、使うたびに嬉しくなるようなパソコンではないでしょうか?
基本的な性能も充実していますので、単にデザインだけのモデルではありませんよ。では。