お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ ひっそり入荷 KAMABAY AMP PRO【3Fパーツ】

はーーーーーーーーーい!

本日ご紹介する商品は
先週末よりひっそり入荷しておりました
KAMA BAY AMP PROのご紹介です。

毎回のように購入していくファンも多いこの製品…

詳細は"続きを読む"からどうぞ!

サイズKAMA BAY AMP PRO(SDAR-3000)¥9,980-

何がスゴイかというと…
1、デジタルパワーアンプ搭載
  →通常のパワーアンプではコンデンサ等々で信号を増幅します
    欠点としては「重い・熱い(発熱)・電力消費が大きい」ですが
    デジタルアンプだと上記の欠点が見事に抑えられ
    高効率なので高音質化が計れるという事なのです(←超省略解説)。
    今まではYAMAHAチップを採用していましたが、
    今回からは米国Maxim製と変えてきています。

2、内蔵・外付け化が可能
  →5インチベイ分2段分のスペースを使用して内蔵化が可能です。
    外付け化の為にはACアダプタが同梱されています。
    これは前作(下位モデル)まで同様ですが
    あくまでも内蔵化が出来るように設計しているとは…
    サイズさんやりますね。

3、リモコン付属!
  →付いてないのもピュアオーディオらしいですが、
    でもあればスゴく便利!上位版にあたるPORでは付属してます
    音量・電源はもちろん、ソース切り替え・音質調整も可能です。
    何気に無くて不便に感じていた方には朗報です。


パッケージ裏にもひっそりと特徴が…

とまぁ、代表的な特徴を超個人的主観が入りつつで申し上げてみました。
サイズ製だから!いや、KAMABAYだから!と応援したくなったアナタ。
お一つ如何でしょうか。