お問合せ先はこちら 052-263-1655

★LEDプロジェクターの展示が新しくなりました。

どうも、モニターコーナーです

 

注目のLEDプロジェクターが展示開始です。

WiFi対応、表面加工が変わりました。

改めまして、どうも、モニターコーナーです。

 

NEC NPL51WJD ¥66,800

LEDランプのプロジェクターです。

LEDということで低発熱、低消費電力、軽量さが売りです。

解像度はWXGA、重量は1.2kg

ランプの輝度半減期間が20000時間と寿命もかなり長いです。

 

小型で可搬性も高いですので、ビジネス用途に良いと思います。

カバンに入ってしまう大きさです。

 

前モデルに追加して表面加工が変わりました。

前のモデルだと全面ピアノブラックで指紋がかなり目立ったんですが

今回のモデルでは目立たないようになりました。

 

それと、全モデルではオプション対応だったWiFiユニットがセットになっています

無線LANで静止画を出すことができるようになります。

Windowsはもちろんですが、iOSとAndroidでは専用ソフトをインストールすることで使用出来ます。

(モバイル端末では指定のフォーマット画像でしか動作しません、動画は非対応)

 

ということでタブレット端末を使ったプレゼンテーションが可能になります。

無線接続でタブレットを使ったプレゼンを想像すると、

なんだか近未来的ですよね。

 

東海地区を探しても展示している店舗はかなり珍しいです。

ぜひ一度ご来店頂いて、触ってみてください。

 

でわ