お問合せ先はこちら 052-263-1655

★タッチ対応液晶はやっぱり楽チンですね。

どうも、モニターコーナーです。

 

タッチ対応液晶が少しずつ在庫があるようになって来ました。 

個人的には楽チンな入力デバイスという感想を持ってます。

改めまして、どうも、モニターコーナーです。

 

LGさんの10点タッチ対応モニターが入荷しています。

LG 23ET83VW ¥49,800

もうタッチに関してはあんまり言うことはないんですが、

 

じゃあ、このデバイスをどういうふうに捉えたらいいんだろう?

 

ということで考えてますと、個人的に行き着くのは

トラックボールマウス以来のぐうたらデバイス

になるんじゃないかと思います。(あくまで個人的意見ですよ)

 

トラックボールの時は手を動かすことなくマウス操作が出来ましたが

タッチ液晶の場合は手元においておけば、マウスとキーボードが省略できちゃいます。

(まぁ、場合によってはマウス・キーボードのほうが便利なんですが)

 

勉強用に個人的にタッチノートPC買ってみたんですが

コレが、就寝前のぐうたらタイムに最適なんですよ

(強いて言えば、ノートだと画面が小さいのと視野角が狭いのがネックなんですが)

 

本モデルではIPSパネルを採用してますから、視野角もバッチリです。 

 

その他のACERさんのタッチ液晶も若干ですが在庫があります。

まずは触ってみないとわかりませんから

是非ご覧いただいてタッチしてみてください

 

でわ