お問合せ先はこちら 052-263-1655

★これはイイ、DELLのタッチモニター登場です

どうも、モニターコーナーです。

 

名古屋にもDELLのタッチモニターが入荷しました。

自由度が高く使いやすそうです。

改めまして、どうも、モニターコーナーです。

 

DELLさんのタッチ対応モニターが入荷しました。

DELL S2340T ¥59,980

まずは簡単なスペックから 

1920×1080 LED IPSパネル 10点タッチ対応タッチディスプレイです。

 

本機の特徴は首の部分の自由自由度が高いことです。

まずはぺたんと地面までつきます。モニター下部にゴム足がついてますので思い切って下げられます。

 

モニタを上向きにしてここまでの上下です。

 

入力端子の豊富さが売りでUSB3.0端子が×4個 ギガビットLAN端子が一つと豪華仕様

 

とは言うものの、実際どんな感じになるのか見てみないとわかりませんよね

というわけで

 

やってみました。

 

擬似ノートパソコンスタイルです。

なんだか、えも言われぬ一体感が出てますね。

 

このまま後ろに倒して

うつ伏せごろ寝スタイル完成

(何コレ完璧じゃないか。ぐうたらプレイが捗ってしまう。)

 

というわけでヒッジョーに面白そうなモニターが入荷しました。

ぜひ一度ご覧ください

 

でわ