お問合せ先はこちら 052-263-1655

★超小型モバイルオールインワン複合機

どうも、パソコンコーナーです。

 

HPさんから超強力なモバイルオールインワン複合機が登場しています。

サイズとしては大きめのビジネス鞄にギリギリ入るかな、位になります。

改めまして、どうも、パソコンコーナーです。

 

HPさんのモバイルオールインワン複合機が登場しています。

HP Officejet150 ¥36,800

なんとこのサイズでプリンタ、スキャナ、コピーの一台三役のスグレモノ

しかもなんと今モデルは最初からモバイル用バッテリーが同梱されています。

(この手のモデルは、バッテリーが別売りだったりしたんですが今モデルは違います)

 

(開くとこんな感じです。よくある複合機と遜色ないスペックになりますね)

 

そういうわけで強力なビジネスツールとして使えると思います。

アクティブなビジネスマンさんや、海外出張が多い方なんかは丁度いいんじゃないでしょうか? 

 

展示機がありますので、是非店頭でサイズを確認してみて下さい。

 

でわ