お問合せ先はこちら 052-263-1655

【デジモバ館】こんなアクセサリーあります

こんにちは、デジタルモバイル館です

携帯電話アクセサリーコーナーから
面白そうなものをピックアップしてみましたー。


 
㈱インプリンクIDHU-SPC01K
スタンド兼車載用スマートフォン対応充電器
1,480円


充電はスタンド根本のUSBポートから
付属のMicroUSBケーブルで行います。
シガーソケットの配置によっては使用できないですが、
発想はなかなか良いのでは。



バッファローBSH5U04WH
5ポートUSBハブ+ケーブルボックス
1,680円


スマホ、カードリーダー、マウス、キーボードetc
USBで繋ぐものが増えましたねー。
ゴチャゴチャしがちなケーブルを収納出来る
ケーブルボックスも兼ねたハブです。
机の上がスッキリ使えますよ~。


㈱ワイドワークWW-L1AR-1
塗るタイプのスクリーン・プロテクター
590円

以前、ブログで紹介しました
画面に塗って傷防止のコーティングする
ナノテクな品物です。
塗ると表面に透明な膜ができるので
さらにクロス等で磨くとキレイにコーティングできます。
軽いひっかきキズなどは結構防いでくれますよ(体験済)



pangolinplusPGL+ SCREEN PROTECTOR
強化ガラス スクリーン・プロテクター(iPhone5用)
2,980円


普通のPETフィルムじゃ物足りない方にはこちら。
強化ガラス製プロテクターです。
普通のフィルムに比べて約3倍の強度を誇るそうですよ。



ただいま、アクセサリーコーナーは拡張中です
完成次第ブログでご紹介しますねー。
ではまた~ノシ