お問合せ先はこちら 052-263-1655

★小型のデスクトップPCが登場しました。

どうも、パソコンコーナーです。

 

最近少なかったですが、超小型のデスクトップPCが登場しました。

WiFiアンテナのお陰で完全に見た目はルーターに見えますね。

改めまして、どうも、パソコンコーナーです。

 

ちょっと前に流行って以来あんまり見かけなかった形のPCですが、

最近のNUC人気の流れかはわかりませんが新しいのが出て来ました。

ASUS EB1035-B019M ¥38,300

サイズ的にはほとんどルーターを想像していただければ問題ないかと思います。

CPUはIntel Celeron Processor 847 DualCore/1.10GHz搭載

メモリは4GB HDDは320GB

 

 

USB3.0 USB2.0 HDMI D-sub15pin LAN端子となかなか端子類は充実しています。

専用のマウンタを使えばVESAピッチにも対応出来ますので、

VESAピッチ対応のモニタと組み合わせればモニターの後ろに取り付けることができます。

 

サイズが非常に小型なのでちょっとしたサーバーや動画の再生機として使うといいかもしれません

ちょっと面白そうなものが入荷しました。

 

でわ