お問合せ先はこちら 052-263-1655

【ソフトウェア】FF14新生エオルゼア 発売!

きました

 

今月半ばからTVCMまで展開され、大いに注目されていたFF14新生エオルゼア、本日発売と相成りました。

無論当店にも入荷しておりますよー!……若干数。

売り切れ御免状態ですので、お求めはお早めにどうぞ~

 

しかしゲームのグラフィックも進化したものですね。

一昔前まで紙も布も羽も金属も質感なんてほとんど一緒で、のっぺりしていたものでしたが……今やこのリアリティですよ。

グラフィックが上がればその分カッコ良く!可愛く!美しく!見る目を楽しませるものになってくれてありがたい限りです。

そしてグラフィックが上がった分だけ要求スペックも上がっていくのでご注意ですよ!

 

↓↓というわけで、PCゲームはみんな気になる必要動作環境がコチラになります。↓↓

 

※こちらの条件を満たしていても、正常に動作しない場合がございます

 

動かす、ということなら割とスペックの低いPCでも大丈夫だったりしますが、快適に動かす、となるとなかなかハードルの高いものです。

推奨GPUがGTX660/HD7950以上というのですから驚きですね。頑張って作ってくれたんだなぁ、なんて思えてきます。

 

夏休みも終わりというところが悔やまれますが、オンラインゲームはスタートダッシュが肝心です。

ぜひお買い求め下さい!