お問合せ先はこちら 052-263-1655

【ソフトウェア】MHFG 2013Anniversaryプレミアムパッケージ発売!

定期的にプレミアムパッケージ大変なことになるモンスターハンターフロンティアですが

先日【G】になったせいか、大変っぷりに拍車がかかりました

 

百聞は一見に如かず、コチラの写真を御覧ください。

 

 

 

こう見ると普通なんですが……

 

 

 

 

 

 

 

デカい

大変デカいです、今回

 

 

 

3.5インチのHDDと比較するとこんなことに

 しかも運ぶと割とずっしりときます

 

 

一体何が入ってるの? と思って裏っかえしてみると……

あぁ、これは仕方ない

天翔龍ことシャンティエンさんがすっぽり入っております。そりゃデカいし重い。

 

側面の説明を見ると、こちらフィギュアとかではなくブックスタンドだったりします。

そうです、お腹のあたりからぱかっ2つに分かれます部位破壊どころじゃない。

ともあれ、そこそこ重量があったのはそういう理由ですね。本の重みに負けて転んでいたら天翔龍の名折れです。

 

そしてもちろんいつも通り、インゲームアイテムのプレゼントも充実です。

武器や防具その他含めて計20種!

↓↓さすがに書ききれないので詳しくはコチラでご確認下さい↓↓

http://members.mh-frontier.jp/topic/anniversary2013pkg/

 

いやー、しかしこれだけデカいとお値段もそれはそれは大変になるのでは?

気になってレジに通してみると……

¥9,980-

思ったほど高くない! なんだかお買い得!

 

ちょっと持って帰るのが大変ですが、ぜひお買い求め下さい!