お問合せ先はこちら 052-263-1655

★てんこ盛りの大型ノート展示開始しました。

どうも、パソコンコーナーです。

 

色んな物が盛りだくさんのゲーミングノートが入荷しました。

ゲーミングノートとしてはかなりの高スペックを持っています。

改めまして、どうも、パソコンコーナーです。

 

MSIさんの大型ノートが入荷しました。展示開始です。

MSI GX703BE050JP¥140,800

APUはAMD A10-5750M QuadCore/2.50GHz/TurboCore有効時最大3.5GHz

メモリは8GB HDDは750GB

17.3型ワイド液晶モニター 解像度1920×1080

 

このノートはここからが強力です。

グラフィックがAMD Radeon HD 8970M(GDDR5/2GB)搭載

Steelseriesゲーミングキーボード搭載

NICにはKillerE2200を採用

スピーカーはDYAUDIO採用と

 

ハイスペックの鑑のような構成のマシンになっています。

ゲーミングノートとして申し分のないスペックですが、その威容もものすごいです。

(この厚みは凄いです)

持ち運べはするものの、気軽に携帯できる大きさではありませんね。

LANパーティなどに適しているのではないでしょうか?

 

凄いスペックの大型ノートが入荷しました。

 

でわ