お問合せ先はこちら 052-263-1655

★新ブランドのゲーミングマウス展示開始

どうも、パソコンコーナーです。

 

新しいゲーミングブランドのマウスが展示開始です。

触ってみた感じかなりよさそうな感じです。お値段もかなりお買い得ですね。

改めまして、どうも、パソコンコーナーです。

 

新しいゲーミングマウスのブランドであるANKERさんの新型マウス三種類を展示開始です。

現時点では実店舗でANKERさんのマウスが見られるのはツクモだけです。

この2つはどちらかと言うと左右対象に近い感じです。

右クリックを薬指でやるようなデザインでしょうか。サイドボタン等の位置は誤打が少なそうでいい感じです

触ってみた感じでは一番良かったのがコチラですね

コチラは右手専用マウスな作りになっています。

被せ持ちユーザーは一回は触ってみてもいい出来だと思います。

(パッと見摘み持ち出来そうなモデルは無いっぽいですね)

 

どのモデルにも言えることなんですが、

このクオリティでこのお値段なら一見の価値あり

 

スゴイコストパフォーマンスなモデルが出てきました

どのモデルも展示してますのでぜひご来店頂いて試してみて下さい

 

でわ