お問合せ先はこちら 052-263-1655

【デジモバ館】LG SmartTVを買うとゲームコントローラーがもらえる!?

こんにちは、デジタルモバイル館テレビコーナーです。

LG SmartTVではウイニングイレブン2014*が出来るって知ってました!?



*©株式会社コナミデジタルエンタテインメント

別にPS3とかつないでるわけじゃありませんよ~。テレビだけで動いてます。
実はG-clusterというクラウドゲームのアプリで遊べてしまうのです。
  
詳しくはコチラ↓をご参照いただくとして

ざっくり言うとネットワーク上にゲーム機本体&ソフトがあって
画像と音声だけダウンロードしてきてるってイメージですかねぇ…。
実は2013年6月から専用端末は発売されてたので、ご存知のかたもいらっしゃるのでは。

LG SmartTVの2013年モデルの一部や、
SHARPのXL10ラインにはその端末機能が内蔵してあるので、
(対応)ゲームコントローラーがあればプレイ可能なんですねぇ。



気になるゲーム料金は月額/年額などで支払います
(上のウイニングイレブン2014だと 6,000円/年 または 1,500円/月)


複数本がパックになった月額プランや単品買いきりタイトルもあります。
(懐かしいPCエンジンのタイトルだと5本で525円/年とか)


店頭ではほとんどのゲームが試遊できますので、
どんな感じか気になる方はどうぞお試しを~。
(ただ、当店の回線が貧弱なのでゲームによってはラグが酷いです…。)


今なら先着で
"対応ゲームコントローラー"
が、もらえるメーカーキャンペーンやってますので
キャンペーン対象テレビ(LG製)を既に持っている方は、ぜひ応募下さい



もっと対応テレビが増えるといいなぁ。
それでは、また次回!