お問合せ先はこちら 052-263-1655

★待っていた方も多いかと思います。Xperia Z2タブレット展示開始

どうも、パソコン本体コーナーです。

ソニーさん渾身のタブレットが展示開始です。

P1020173.jpg

やっぱり、液晶部分が非常に優れています。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

タブレットって、欲しい方には大体行き渡った感がありますが

これは凄い、と素直に思えるタブレットが登場です。

SONY Xperia Z2 SGP512JP ¥55,500(税別)

P1020173.jpg

CPUはQualcomm Snapdoragon 801 QuadCore/2.30GHz搭載

Androidは4.4 10.1ワイドタッチパネル 解像度1920✕1200

メインメモリー3GB データストレージは32GB

重量は426g バッテリー駆動時間最大13時間

と搭載されているCPUといい、液晶といい、重量といい

まさにハイエンド機の風格を備えています。

ソニーのタブレットで注目したいのが

トリルミナスディスプレイ for Mobile搭載というところで

通常のディスプレイと比べて、濃い色を扱うことができます。

その結果としての色表現の性能はかなりのもので

ぱっと見で分かるくらいにソニーだけ画質が違います。

それとソニーのタッチパネルはタッチ面と液晶の段差が小さく

タッチした時の位置ずれが殆ど感じられないところも良いですね。

そして

薄く、軽くなった新筐体で防滴性能はIPX5/8等級 防塵性能はIP5X等級

と優れたものになってます

P1020176.jpg

(持って感動、やっぱり軽いって重要ですね)

というわけで

情報閲覧が主になるタブレットで表示能力が高いこのタブレットは

ハイエンドモデルとして申し分のない出来になってます。

特に

軽さや、液晶の表示能力なんかは見て頂かないと伝わる気がしないので

ぜひ一度ご来店いただいて、触ってみてください

でわ