お問合せ先はこちら 052-263-1655

【デジモバ館】LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.在庫あり!

【デジタルモバイル館】

DSC_1799.JPG

名古屋でデジタルカメラ買うなら大須のツクモ!

カメラコーナーだより
マイクロフォーサーズ用のパナソニックライカ!
使いやすい画角で軽量コンパクト!アルミ削りだしのボディがひんやりかっこいいライカの名前をもつレンズです!

こんにちは、カメラコーナーです。

今回ご紹介するレンズは5月に発売されたばかりのLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.です!

カメラ好きの方なら一度は手にしてみたいLEICA!しかし本家LEICAの価格をみるやあきらめられる方も多いのではないでしょうか。スタッフもその一端であります。

そのLEICAの光学基準をクリアしつつ価格も抑えられたレンズがパナソニックから販売されてます。

DSC_1802.JPG

規格がマイクロフォーサーズであることや鏡筒の素材など本家と比べると異なる点も多々あります写りはライカクオリティです。近年のライカレンズで本家を含め開放F1.4以外のレンズにSUMMILUXの名前がついているのはこのレンズくらいではないでしょうか?それくらいパナソニックはこのレンズに力が入ってるということだと思われます。

スタッフが気に入ったポイントは絞りリングがついたこと!絞りをころころかえるのでかなり便利!

DSC_1803.JPG

あとはサイズがかなりコンパクトなところです。超小型なGM1につけてもぴったりなサイズ感でしっくりきます!

カラーは2色でシルバーとブラックです。

価格は¥50,741【税別】

納期のかかる商品になりますのでお探しだった方!お早めのご来店お待ちしております!