お問合せ先はこちら 052-263-1655

★一切の容赦なし、超強力薄型ゲーミングノート登場

どうも、パソコン本体コーナーです。

ゲーミングデバイスで有名なRazerさんから、強力なゲーミングノートが登場です。

P1020230.jpg

本っ当に凄まじいスペックに仕上がっています。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

お値段もそうですが、性能もものすごいのが出てきました。

Razer Razer Blade ¥304,800(10%ポイント進呈)

P1020230.jpg

CPUはIntel Core i7-4702HQ Processor QuadCore/HT/2.20GHz Turboboost2.0有効時最大3.20GHz搭載

メモリは8GB ストレージはSSD 256GB

14.0型IGZOタッチパネルLED液晶 (解像度3200×1800/10点マルチタッチ)

グラフィックボードがNVIDIA GeForceGTX870M(3GB/GDDR5)

バックライト内蔵Razer Anti-ghostingキーボード採用

厚みが17.8mm 重量が2.03Kg バッテリー駆動時間最大6時間(MOBILEEMARK2007)

1つでも搭載されていれば特徴と成り得るようなものが

なんと全部乗せ状態です

(第い一印象は おィィィ!!の一言でしたね)

ともかく

スペック的には一切の妥協が無いような状態になっています。

まず、このクラスのゲーミングノートにしては驚異的に薄いです

P1020231.jpg

ヒンジの部分もしっとり感があり、高級な印象を受けます。

P1020232.jpg

ACも薄型の小型仕様、ロゴ入りで

「気合入ってます」

と言わんばかりの仕様です。

ライバルが居ないハイエンドノートになります

お値段もかなりしますが、この仕様でしたら

むしろ安いくらいだと思います。

この極まった仕様のノートを

なんと展示出しちゃいました

店頭で触って確かめられるので、是非ご来店いただいて確認下さい

でわ