お問合せ先はこちら 052-263-1655

【デジモバ館】こんなカメラ用品とかもあります。

こんにちは!デジタルモバイル館カメラコーナーです。

本日はこんなマニアック?な、カメラ用品をご紹介!!

↓↓↓まずはこんな感じの↓↓↓

REIN.JPG

野外のスポーツ撮影などの必需品。

おっきいのは全体的に曇りそう・・・。

 

↓↓↓続いて困ったときに↓↓↓

FUILT.JPG

硬く締まってしまったフィルターを外すやつ。

朝食時にジャムの蓋を外す場合の動作保証はいたしかねます。

↓↓↓写真現像、レタッチ、編集の必需品↓↓↓

ADOBE.JPG

お試しにお手頃な3ヶ月版やアカデミック版もあります。

↓↓↓フラッシュ焚いてもなんだかな~っていう方に↓↓↓

REFBAN.JPG

直径30cm物ですが、物撮りや花などの撮影にも十分威力を発揮します。

これで光を操れるってなんかかっこいい。

その他、なんかこんなの無いかな~?

などのご要望ありましたら、カメラコーナースタッフまで!