お問合せ先はこちら 052-263-1655

ワイヤレスネットワークカメラでホームセキュリティ!

ハァイ♪
いつもニコニコ、あなたの隣に這いよる担当!
パーツコーナーですっ♪

暑いジメーッとした日々が続きますね!
これぞ、名古屋の夏ってやつです!
担当の自宅は、クーラーが壊れかけてて泣きそうです。。。
で・す・が!
そんな落ち込み気味の担当をホットにさせる商品がでました!
(出来ればクールダウンしたいのですが


コチラ!
VMS3230-100JPS
WirelessCamera.jpg

スマートホームセキュリティカメラです!
専用のベースステーションとカメラが無線LANで接続し、色々な端末でその映像を見ることが出来ます。
電池駆動、無線LAN接続なので、100%ワイヤレス!色々な所に設置できます!
加えて、防水構造なので屋外でも使用可能!-10℃~50℃まで耐えられるように設計されています!
動作検知やナイトビジョンにも対応しているので、夜の監視カメラとしても利用できます!
そして画質は720p、視野110°(パッケージには130°と記載)と、クリアな画質で見ることが出来ます!
映像は自室のPCから見ることはもちろん、宅外でスマートフォンから見ることも可能です!
動作検知時に録画してメールアラートを送ってくれますので、電池持ちもよくて安心です。

キットには、ベースステーション1つと、カメラが2つ入っています。
カメラは追加で購入することも出来、最大5台まで接続可能です。

自宅のセキュリティに、お一ついかがでしょうか♪