お問合せ先はこちら 052-263-1655

【デジモバ館】最薄部5mm以下!スリムデザインの4K液晶テレビ


昨日に引き続きソニーのテレビネタになってしまいますが、
今日入荷しちゃったのでしょうがない!という事で
10月24日発売スリムでかっこいい4Kテレビのご紹介です

K0000809589.jpg
SONY BRAVIA
X9000Cシリーズ
4Kチューナー(スカパー!プレミアムチューナー)内蔵 4K液晶テレビ


特徴はなんといっても薄い!に尽きます
一番薄いところで4.9mmです。4.9センチじゃありませんミリです
組み立てる時にちょっと怖いぐらい薄いですね
数字でいわれてもピンと来ないですが、
iPhone6s(ちなみに7.1mm)と比べるとこんな感じです薄っ!
DSC_2260.jpg

※展示機は55V型です


なお、4.9mm厚の部分はは画面の上半分程度ですが、
ちょっと厚くなっている端子などがあるユニット部のところも他機種に比べ十分薄い(39mm)です

で、薄いと何がいいかというと、壁掛け設置したときですね。

付属の壁掛けユニットを使って壁掛け設置すると
画面前面から壁まで約40mm=4センチとなります。隙間は3.5センチぐらいですね
額が狭いこともあり壁と一体感が出るため、
壁に貼ったポスターの絵が動いてるような未来感!(死語?)
設置イメージは公式HPをどうぞ


ちなみに、背面ユニット部は壁にほぼくっつきますが
排気熱は下から上へうまく抜けるように設計されてます。
また接続ケーブル類はアンテナ入力含めて↓のように横面にでてるので

DSC_2248.JPG
よほど太いコネクタ端子じゃなければ問題ないかと思います。

というわけで、壁掛けしてカッコいい!しかも4Kテレビ!なX9000Cを
ぜひ店頭でご覧下さいませ~