お問合せ先はこちら 011-522-6199

【特報】TGT2009イベント詳細決定!参加受付開始!


TGT2009!!



いよいよ開催が決定したFPSゲームイベント「TGT2009」!!
スポーツ性の高いタイトルとして好評の「RAINBOW SIX VEGAS 2」が競技タイトルです。
そして先日体験会を行った「RAZER Mamba」を大会の全試合に採用決定!
今回はイベント全体にRAZERデバイスをフューチャリングした内容が盛り沢山。

その内容とは!



プログラム①:RAZERデバイス商品説明会
(Deathadder,Salmosa,Lycosa,Carcharias等がプロに選ばれる理由とは?)
普通のマウスとゲーミングマウスとは何が違うのか?等などリアルに体感。
尚、参加者の方には素敵なRAZERグッズをプレゼント!


プログラム②:FPSはじめて教室
(これから始めるFPSゲーム!という方に最適な初心者教室です。)
いきなりオンライン参加はちょっと...、っていうかどうやって動くの?
興味はあるけど詳しい人が近くにいないから敬遠してました。
みなさんご安心下さい。ツクモがバックアップします。
基本動作から始めて、実際のゲームの面白さを体感して下さい!
ゲームパソコンの選び方、相性抜群のデバイスセットもご案内しますよ。
もちろん実機を使って実際にプレイしながらの教室です。



プログラム③:TGT2009対戦イベント
(メインイベント!デスマッチ形式のトーナメント競技です!)
腕に自身のある方はこちらにご参加下さい!
今回は競技デバイスにRAZERのゲーミングマウスを多数ご用意!
その中から好きなマウスとマウスマットを選んでご参加頂きます。
どーしてもという方は自前デバイスの持込OKですよ。
優勝者には豪華景品をプレゼントします!



と言うわけで今回は豪華3本立ての内容です!
色々な楽しみ方ができるイベントにしますので是非、ご参加下さい。


RAZER ELITE

ツクモはRazer Elite プログラムに参加しています。
お客様のゲーム環境にふさわしい商品のご提供にご協力いたします。