お問合せ先はこちら 011-522-6199

【速報】7月もやります!TGT2009エントリー受付開始!

TGT2009!!
先月に続き7月も開催が決定!
今回も熱いイベントになるのは必至です!(違う意味で会場は暑い...)
皆さんのご参加をお待ちしております。


7月19日(土) 13:00~
採用タイトル:ストリートファイターⅣ PC版 (TGT2009初の格ゲー!)
トーナメント形式

7月20日(日) 13:00~
採用タイトル:RAINBOW SIX VEGAS2 PC版
2 on 2 デスマッチ トーナメント形式
※今回は二人一組での参加資格となります。

そして今回の協賛ゲーミングデバイスメーカーは...
「steelseries」に決定!実はTGT2009では初です!
なんだかんだ大会のときはS&Sやmassを使う人が多かったのですが...
そこで今回の大会コンセプトはこれ。

ILSS!!



今回はI love SSということで㈱ゲート様のご協力によりsteelseriesのデバイスを一同に揃えて大会に採用!
もちろん二日目の話ですよ!初日はゲームパッドやアーケードスティックを使って下さい。
steelseriesといえば個人的にはマウスマッド、ヘッドセットの印象が非常に強くて前回のRAZERとは
別の魅力を感じて、なんだか惹かれてしまいます...。
当店では4H,mass,S&S等を使っているスタッフも多いのでそのデバイスの良さは十分知っているつもりですが
今回はその良さを皆さんにも知ってもらおうと思い開催を決定しました。

だから今回はみんなマイマウスを持ってきて下さい!(お願い..)
そしてマイマウスに一番しっくりくるマウスマットを選んでもらうというのが今大会の主旨。

さあ、今回は豪華二本立てです。
ちなみにR6V2は2on2デスマッチなので気の合う友達とご応募下さい。
尚、今回でVEGAS2は最後にしようと思ってます....。



エントリー開始!