お問合せ先はこちら 011-522-6199

【デジカメコーナー】 きょうのデジカメ 6月7日号

【デジカメコーナー】きょうのデジカメ

パナソニックこだわりの逸品。一眼の悦びすべてを結集したデジタル一眼!

本日はパナソニック GX1のご紹介です。



本日の『きょうのデジカメ』は、パナソニックのGX1です。 

パナソニックのデジタル一眼では上位機種に当たる機種になります。

 

1600万画素+高速AFによる高速・高画質の連写で決定的な瞬間を逃しません。

また画素数の向上で、引き延ばしたときにも被写体をより鮮明に表現出来ます。

 

さらにデザイン、機能には随所にパナソニックのこだわりが見え隠れ。

微細にチューニングされたモードダイヤルの快適な操作感と握りやすさを追求したグリップ、 

使い手のスタイルに合わせてカスタマイズが出来るファンクションキーで、

使えば使うほどによく馴染んできます。

デザインは機能である、の謳い文句に違わない機能性の高さを備えていますね!

そしてファインダーを覗いてしっかり構えたい場合はアクセサリーでRVFにも対応。

 

本物を求めるすべての人へ。こだわりの1台にぜひどうぞ。



パナソニック DMC-GX1
電動ズームレンズキット

有効画素数:1600万画素 マイクロフォーサーズマウント 35mm換算は表記の2倍
対応メディア:SD/SDHC/SDXC
カラー:ブラック、シルバー
 
ツクモ特価:74,800円 ポイント10%